呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新遅れたぁああ

いぁ~、なかなかネタもなく更新遅れました・・・

さて、本日は何に致しましょうか!

では、こちらからご紹介しましょう。

我が騎士の親睦仲間である某阿さんがティアソロしてみるとの事でG組み手伝いと共に見物を・・・


ティア見学

実はティアクエに一度失敗して、戦闘のマスターであるサエサエ様にご協力いただいてティアへw

そして、数十分の格闘の末残り1%に・・・

すると、某阿が・・・


バレットチャンス!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

画面前で吹き出しましたwwww

ティア残して落ちるとか・・・カッコイイ・・・

残ったティアは美味しく見学した2人でご馳走になりましたw

そして、その後合流して某阿さんが一言言いました・・・


正直しんどい

そりゃww数十分頑張ったのに最後アレですからね・・・w

ナイスでした、次回も期待してますw





さて、今イベントでミルレスDでのアバター抽選イベントやっていますね。

土曜に戦闘のみんなでギルハンで遊びに言ったところ・・・


ゴージャスな紙

なんか、抽選券が出ました・・・

いぁ、オレ別に当たらないだろうしいらないんですが・・・w

まぁ、とりあえず当たったら自慢しますけどね!w


詳細はこんな感じ
ゴージャスな紙の詳細


てか、サーバーで男女1名ずつとかまず当たらないでしょ・・・w

こういうイベントにはたいして期待していない私です・・・


戦士もそろそろ育てて上げないとなぁ・・・

そぉそぉ、戦士のイメチェンもしました。


戦士1
↓↓↓↓↓
戦士2

うっは~、可愛いやんかぁああ(キモイ

見た目重視な私なのです!

でも、このアングルが一番・・・(*´ェ`*)ポッ

戦士3

そのうち、戦士も頑張ろうと思います(ぁ








あ、最後に奴を晒すの忘れてた・・・

珍しい人がINしてました。

珍しい人物

晒してあげたので是非、本人から感謝のコメントお待ちしてます(ぁ



では、本日はここで・・・"φ(・ェ・o)~オワリ





あ、ハボック最高!!
ハボック!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと・・・・ | ホーム | やっと1つの壁を越えた・・・>>

コメント

おいwwこのやろおおおおw

戦士は前のほうが断然イイと思います。
2010-07-19 Mon 11:42 | URL | ちんた [ 編集 ]
>>ちんた
ご要望どおり出してあげたよ(ぁ
前のやつはや〇ぴーなのでダメダメです・・・
2010-07-21 Wed 12:06 | URL | オジャ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
