呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ



スポンサー広告 |

やっと1つの壁を越えた・・・

どうも、こんにちわ呂布です~ ( ̄∠  ̄ )ノ

さて、更新が少し遅れたのですが・・・

なんと先日ようやく善悪41になりました!


善悪41


そして、ギルメンや知り合いなどにすごい協力してもらって変身セットも完成したので・・・

2次変身

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

やっと、2次変身出来ました(*´ェ`*)

そんなわけで、せっかく3次に行けるんだから懺悔ソロでもしてみようとさっそくルミナーへ・・・

ルミナーゲートを使うと船着場で行きます。

そこでは10分置きに船が出ています。

なので、少し待って船に乗る事に・・・


船乗り

さて、船に乗ってからは数分の間暇になります・・・orz

なので、舵取りなどしてみる事に・・・


舵きり


そして、船が到着すると神殿がありますので入ります。

まずは入ると1Fがあり、そこから3箇所扉があるのですが、そこに入ると狩場になります。

でも、今回は懺悔に用事があるので2Fに移動・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2Fには4箇所扉があって懺悔1~4の部屋があります。

今回は懺悔2で狩りたいと思います。


いざ、懺悔2へ!

とりあえず、初めてなので部屋の右隅で狩りしてみる事に・・・


懺悔ソロ

うぉー!コイツHPありすぎやろぉおおお(;´Д`A ```

懺悔ソロ2

パストール(以下じじぃ)という敵がタフですが経験地はまぁ、美味いかな?

パストロール経験地

しかし、じじぃ・・・HP243万だかある為にちょっと時間がかかる・・・

1匹倒している間に別が沸いたりとかでなかなかウザイ・・・

思わずこんな事を口走る一面も・・・


懺悔ソロ3


SS的には案外余裕そうですが実際は結構大変です。

鳥みたいな奴も遠距離が痛いし・・・

そんなわけで、3次もかなり苦労しそうな予感・・・orz

まぁ、今後頑張って行きたいと思います。









あ、案山子で2次変身のダメ検証してきました。

【SD装備】(メダルは悪メダルで案山子は背面から攻撃)
補助無しライト→自己補助で大体+400

3660+2000(追撃)
3660+3000
3648+2500
3672+2500
3648+2500


補助無しスパイン→自己補助で大体+500

5120
5084
5110
5124
5124


【変身装備】(案山子は背面から攻撃)
変身前ライト→変身後ライト(自己補助無しの数値で、自己補助すると大体+500)

3310+2200→4978+3500
3330+2000→5000+4000
3330+3300→5000+3000
3330+2700→4900+4900
3320+2700→5000+3000


変身前スパイン→変身後スパイン(自己補助無しの数値で、自己補助すると大体+700)
4656→9000
4674→7000
4656→9000
4662→6900


まぁ、数字的に見るとやっぱり変身すると攻撃力は結構上がってる感じがしますね。

しかし、気力100%分しか変身できないし装備はとりあえず付け替えで対応する事に・・・

また、3次変身出来るようになったらダメ検証してみたいと思います。


では、長くなりましたが今回はここで・・・"φ(・ェ・o)~オワリ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新遅れたぁああ | ホーム | 解除なんてオレには無理だ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
