呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ



スポンサー広告 |

解除なんてオレには無理だ・・・

さて、最近天上がすごい萎え気味の呂布です。

月曜日というだけで嫌になりますね・・・

そんなわけで今日はとりあえず解除して遊ぶ事に・・・


本日の材料はこちら・・・
解除前

帽子は@5段が2個とメダルは@5段が5個となっております。

まぁ、どうせ全部1発KOだろ?w

さて、それでは試合開始!

うらぁ!


解除成功


あれw成功したwww


ちょwネタ的にどうなのよコレww


しかし、一回成功しただけだしな・・・

どうせすぐみんな消えてしまうんだろ・・・

次は壊れるっしょ!

うらぁ!


解除成功

神様・・・ついに僕の日頃の行いに気づいたんですね^^

そんなこんなで最終的にこんな感じな物が・・・


@2帽子
@1メダル


あちゃ・・・こりゃしばらく運こないぞ・・・


そんなこんなで解除済み持っている物が無駄に解除出来てしまう呂布なのでした・・・orz


さて、今回はここで・・・〆(._.)オワリ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと1つの壁を越えた・・・ | ホーム | 日曜日のアスガルド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
