呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はひでぇ・・・w

こんにちわ呂布(旧オジャ)です。

さて、皆さん土曜日はどう過ごしましたか~?

私は・・・

ほっとんどアスしてないですw

これを見れば一目瞭然・・・


本日の結果
ブログ用善悪経験値 2
↓↓↓
ブログ用経験値3

そうです、善悪経験値10万程度しか狩りしてないのですw



まぁ、最近マゾすぎて萎え気味なので仕方ない・・・


あ、でも1次DSで奇跡的に悪が勝ったので・・・


全然オレに追いついてくれない人でBDに行って善悪11にしてきました(*´ェ`*)


あの人の善悪

これでやっとクシュペア出来るかな?w

まぁ、@4でオレは3次行きですがね(ぁ




そして、0時半から戦闘のギルハンで回廊に~

最初は墓ラッシュ・・・(SSは撮り忘れました・・・)

自分も川が何回も見えましたが何とか帰ってきた・・・

2週回ってヘルシケース11個溜まったので指輪が11個出ると夢見て空けてみる事に・・・





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



ヘルシケース1弾



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ばかやろぉおおおおおおおおおおおおお!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



そんなわけで指輪にカスリもせずに終わった・・・



もぅ、寝ます・・・(´;ェ;`)



また、10個くらい溜めて定期的に空けてみます・・・


そんなわけで本日はここで 〆(._.)オワリ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日曜日のアスガルド | ホーム | さて、復帰後第一弾の日記>>

コメント

ケースは中々いいものでなすですねぇ。
がんばりましょう。(自分はもうあきらめてるがw)
ギルハンで3次いけるといいですね。
2010-07-11 Sun 10:20 | URL | 動かないにゃ [ 編集 ]
>にゃさん
ブログ見てくれてありがとう~><
自分も既に諦めモード・・・w
早くみんなで3次行きたいですね~頑張りましょう!
2010-07-11 Sun 11:38 | URL | オジャ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
