呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ



スポンサー広告 |

さて、復帰後第一弾の日記

さて、では復帰後第一弾目の日記でも書きますかね。

てか、正直昨日は色々あったんですがSS撮る癖が忘れてるため色々逃してる・・・

まぁ、そんなわけですがめげずに書きますか・・・

さて、最近は地上狩りはほぼしていないと言っても過言ではありません(ぁ

そうです、ほぼクシュロンでの毎日・・・

まぁ、だからといってそれほど上がってるかと言えばそうでもないです(´;ェ;`)

騎士って必要経験多いわ、スキル微妙だわ、最近のアスガルドでは恵まれない職業・・・

さて、昨日の始めの善悪経験値はコチラ


ブログ用善悪経験値 1

よーし、クシュロンでソロ開始だぁああ!

おりゃあああ!


狩り1

途中から戦闘の方と合流しておりゃあああ!

狩り2



ε=(・ρ・*) フゥ

なんとか善悪1上がった・・・


ブログ用善悪経験値 2


そして、土曜の0時半から異次元でのギルハン!

















の、はずが猫ちゃまがいなぃぃぃぃ!!!

そうです、我が家に居る猫ちゃまが居なくなったので・・・

これはヤバイと必死に家の中探す・・・

居ない・・・

必死に外探す・・・

居ない・・・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

一回、アスに戻り嫁が寝るのを見送り

また、外を探しに・・・・

おったあああああ!

朝の4時ごろ外で発見・・・orz


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

とりあえず、無事で良かったです・・・

そして、そこから精神的疲労+眠さMAXでバタンキュー♪

そして、今に至るわけですね。


あぁー、ギルハン行きたかったし、嫁をかまってあげたかった・・・

まぁ、いまさら遅いし今日も1日頑張ろう・・・

そんなわけで今日も頑張ります~!













あ、オマケ


誰かさんのスロット
誰かさんのスロット

オレのスロット
オレのスロット

さて、もうお分かりですよね・・・?w

それでは、今回はここで〆(._.)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はひでぇ・・・w | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
