呂布ガルド

アスガルドでの個人的な日記です。 今後、更新出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ



スポンサー広告 |

あぢぃ・・・

皆様こんにちわ、ブログサボリ気味で申し訳ないです(;´Д`A ```

さて、最近メチャクチャ暑くて今にも干からびそうな呂布です・・・orz

先日、アセラソロにチャレンジしてきました!

アセラソロ1

格闘する事38分ほど・・・

アセラソロ2

HP2043万らしいですが多すぎ・・・しかも攻撃痛いし・・・

まぁ、何とかソロが出来たし満足です(*´ェ`*)

相変わらず何も出ないんですけどね・・・




そして、日曜日には念願の討伐に・・・

魔の親睦で行ってる討伐に参加してきました・w・ノ

女王討伐1


分裂したりして色々めんどくさかったけど討伐も無事完了!
女王討伐2

ヘルシ帽子が欲しかっただけとか言いながらもドロップに少し期待してたんですが・・・

ま、まぁ古書も出たしね!(鑑定したらSAR古書・・・・(´;ェ;`))

次回も行けたら何か出て欲しいな(*´ェ`*)




最後に、昨日懺悔PTが終わってから知り合いと二人で帰り際にアセラ行く事に・・・

懺悔ばぁさんのエクスタで2人とも墓りまくったから何か出るのではと期待していると・・・


アセラ初ドロップ

うほwwwマジっすかwwww

とりあえず3次変身の一部をGET!!!!

正直、二人ともまったくの期待はしてなかったからマジで驚きましたw

今後も少しずつ通ってみよう・・・




まぁ、そんな感じでのんびり頑張ろうと思いますw


そんなわけで今日はこの辺で・・・"φ(・ェ・o)~オワリ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ホーム | やっと・・・・>>

コメント

今度討伐に連れてってくださいw
2010-07-27 Tue 12:57 | URL | サエ [ 編集 ]
>>サエさん
コメントありがとです!
今度、討伐行くときに吟枠あったら誘いますね!
2010-07-28 Wed 22:41 | URL | 呂布 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-08 Fri 00:16 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 19:31 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-26 Tue 19:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-27 Sat 19:45
| ホーム |
